横浜ベイスターズのことから日常の諸々まで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Be Professional!!


当分の間、静観するつもりでしたが、早々と気が変わりました。

なんだかもう、憤りしか感じません。
選手を、首脳陣を、ファンを馬鹿にしているとしか思えない。
フロントにプロ意識を求める方が間違っているというのか。
責任転嫁もいいとこです。

この時期に来季の人事でスポーツ紙の一面を飾るなど言語道断。

NPBが掲げたスローガン、「野球とは、」
球団の現場を無視するお偉いさん方は何と続けるのでしょうか。

続きを読む
スポンサーサイト

最近のわたし。

移転早々更新サボってすみません。。
でもほら、ブログタイトルを訳せば、「便りが無いのは良い便り」ですから!(開き直り??)

わざわざネタにするような楽しいこともありませんでしたし。爆

強いて言うなら、
・Beyonceの来日公演のチケットを無事ゲット
・Ne-Yoの来日公演のチケットが無事先行予約で当選
・木村カエラちゃんの横浜公演(先行)は見事落選

…位ですか。全て音楽ネタです。
問題はBeyonceの翌週、全く同じ会場でNe-Yoがやるんです。
…いっそ一緒にやってくれ!!(←超個人的事情)

カエラちゃんと言えば。
…まぁ、びっくりして眠気も吹き飛びましたよ。笑
思わず某女性誌を立ち読みしましたよね。
すーごい身長差!!((そこ!?
瑛太さんになりたい!!!爆
あんなカワイイ子が彼女だなんて…。
朝から幸せな気分にさせていただきました。

今日は母とちょっとお出かけしてきました。
続きを読む

8月末のベイスターズ

最近ショックだったことは、「アウトオブ眼中」が死語ランキングにランクインしていたことです。爆
まだ使いますよね!?((必死

はい、ここから本題です。

8月25日対阪神戦と28日対広島戦、行ってきました。
(ちなみにどちらも外野席)

28日の試合は及第点、なので25日の試合を中心に。

時間が経ってしまったため、若干記憶があやふやです。
(間違いがあったら教えてください…。)

続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。