横浜ベイスターズのことから日常の諸々まで

スポンサーサイト


移転しました。

「はじめまして」の方も「お久しぶり」の方もこんにちは。
No News Is Good Newsの管理人・みさと(シナモン)です。

こちらでは、私の大好きな野球・横浜ベイスターズのことから日常の諸々、時には時事問題なども取り上げてブログを運営していきます。

はじめに断っておきますと、特に野球関連話題は素人ながらに辛口です。
あまりミーハーな反応はしないので、○○選手カッコイイ等で終わる記事は皆無かと…。

ですので、素人が偉そうな口を叩くのが「我慢ならない!」という方は、お帰りになる方が賢明かもしれません。

これでも一応、他人の意見を聞き入れるくらいの心はもっているつもりなので、アップした記事に対する異論・反論は大歓迎です。
マナーを守った上で、たくさんの方と交流が出来れば幸いです。

なんだか固くなりましたが、普段の私はもっとユルユルです。(笑)


それでは、よろしくおねがいします。

みさと

追伸

HNを元に戻しました。前ブログで改名した理由は高校の検閲対策だったのですが、無事大学に進学したので、晴れて検閲対象ではなくなりましたので。
スポンサーサイト
コメント
再スタートですね。
こんばんは!!みさとさん!!

ハンドルネームは検閲対策でしたか・・。
FC2にしたんですね。
このところ他のブログサービスや
レンタルサービスほどではないですが、
チョッと障害が多いのが困ったところですが、
それでもFC2はいろいろ出来るので、個人的にも
おススメですね。

またみさとさんの野球に対する厳しいインコース攻めの
語りが読めるんですね。
楽しみにしていますし、またいろいろ参考にさせてもらいます。
あ、ブログのリンク、変更しておきます。
チョッとPCが不調なので、気をつけないと。(^^;;
2009/09/01(火) 01:55 | URL | ふうちゃん《ふうさん》 #ThIE9Fac[ コメントの編集]
ふうちゃんさんへ
いつもコメントありがとうございます!
なかなかコメントを返せないで申し訳ございませんでした。
いつも大切に読ませていただいています。

他のサーバーとも迷ったのですが、使いやすそうでしたので、こちらにしました。

インコースを攻めすぎて、しょっちゅうバッターにぶつけている感も否めませんが。爆

大学生になったら、学生モニターに応募しようと中学生の時から密かな野望を抱いていたのですが、どうやらそれも叶いそうにないので、色々とこちらで書いていきたいと思います。
(それ以前に、学生モニターってまだあるのですか?)

引き続きよろしくおねがいします。
2009/09/01(火) 12:52 | URL | みさと #-[ コメントの編集]
PC不調につき
こんばんは!!みさとさん!!

PCチョッと心臓部がやられてしまったので、
復旧に時間がかかりそうです。(^^::
詳しくはFC2ブログで書いている
日記『ほしぞらのダイアリー2』の方を
見ていただければ分かると思いますが。
何とか1日でも早く出来るように、
自作PCの組み立て直しをします。
今は何とかかろうじて、残っていたシステムが
いいときの復元ポイントを利用して
ネットをつないでいる状態でして。

みさとさんのインコース攻め、大丈夫ですよ。
ぶつけているのはほとんど無いですから。(笑)
それに少々厳しく意見を言わないと、
今のベイスターズはダメなので。
最近では、数箇所で結構厳しい意見を言っていますしね。

学生モニターは、今はそういえば全く聴かないような・・・。
産業能率大学とのシーレックスの運営連携を
はじめてから
というよりも、
FMハマスタが終了したあの年と同時に無くなった
感じがします。
大学との地域連携は拡大して欲しくて
しょうがないんですけれど。
高校生や中学生などからアイデアを募集するのも
悪くないですし。
以前、そのことも神奈川の方のブログで
取り上げたので、もし良かったらチェックして
みてください。

後はまたネットに復帰次第、またコメントします。
あ、ブログは携帯からチェックさせていただきます。
コメントは携帯が古すぎて、チョッと厳しいもので。(^^;;
2009/09/01(火) 23:48 | URL | ふうちゃん《ふうさん》 #ThIE9Fac[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
