横浜ベイスターズのことから日常の諸々まで

スポンサーサイト


生きてます。

およそ1ヶ月ぶりですね。
なかなかPCを開く気が起きない今日この頃です。

今日は野球関連の話題はお休みして、音楽の話題でも。
普段、私は洋楽をジャンル問わず聞く事が多いので、洋楽に縁遠い方には何やら、な記事になりそうです。
買おうと思って買っていないCDが山ほどあります。

「Jonas Brothers」 by Jonas Brothers
「Carnival Ride」 by Carrie Underwood
「Mister Houston」 by Marques Houston
「BLACKsummers'night」 by Maxwell
「A Man's Thought」 by Ginuwine
「Leave This Town」 by Daughtry
「Ready」 by Trey Songz
「What's Up?」

今思いつくだけで、これくらい。

ちなみに、Michael Jacksonのサントラも考え中。
DVDを買うか、CDを買うか…。
RIP MJ!

最近気になっているのは、American Idol season8の出演者たちの動向です。
予選から大プッシュしていた3位のDanny Gokeyは11月にシングルが出るらしいですが、未だに彼がカントリーに進むのが腑に落ちません!
たしかに、Rascal Flatts の”What Hurts The Most”(←名曲!是非PVと一緒にご覧下さい。)のパフォーマンスは見事でしたが、あのちょっぴりハスキーなシャウトはR&Bでこそ活きるんじゃ…。
TourでのMy Wish(by Rascal Flatts)も大好きだけどさぁ…。
とにかく新曲を聞くのを楽しみにしてます。
ネオ・カントリーじゃなかったらショックが大きいかも。
日本でカントリーって売れないから、プロモ来日とかしてくれないんだよね。。
Carrie UnderwoodもRascal Flattsも来日したことありませんから。
でも、アルバムは絶対買います!!何があろうとも!!!

優勝者のKris Allenは…、デビュー曲でやらかしちゃいましたね。
正しくは、”やらかされた”んでしょうが。
正直、「なんじゃこりゃ!」と思いました。
まぁ、番組に出ている時から私の好みじゃなかったので、毎週母と「なんでまだいるの?」なんて言っていました。。
さすがにHeartlessは「やられた!」と思いましたけど。
Krisはアコギ1本で歌う、手作り感のある曲じゃなきゃ!
ルックスも音楽の方向性も大衆ウケするんだから、このデビュー曲はもったいない!
この人のアルバムは…、買わないだろうなぁ。

準優勝のAdam Lambertは早速Time For Miraclesが映画2012(日本公開は11月21日)のエンディング?に決まっています。
30秒ほど聞きましたが、反則だ、あんなの!!
久々に音楽聴いて鳥肌が立ちました。
この曲を聴くために劇場に行こうと本気で思っています。
ランバート劇場も開幕間近、AIの放送が終わってからジワジワ好きになってきました。
アルバム絶対買う!!!!

4位に終わったAlison Irahetaもシングル解禁。
RockなKelly Clarkson、といった感じでしょうか。
アルバムにはもっとAlison色の強い曲が入っていることを期待です。
でも、これはこれで好き。
ちなみに、今の私の携帯待ちうけはAlisonです。
あまりにもcuteでcoolだったので…。
年下なんですよねー、彼女。


はぁ、なんかスッキリした!
週末はビヨンセのコンサートと箱根駅伝予選会(←予定)を見に行きます。
なんとまさかの同日開催。爆







スポンサーサイト
コメント
お疲れさま!
こんばんは!!みさとさん!!大学でもお忙しそうですね。
お疲れさま!

洋楽を聴く僕でも限られているので、さすがに今回はついていくのが大変です。(笑)
『American Idol season8』をしっかりチェックしているところがすごいですもん。

僕が気になる最近の洋楽というかオペラアーティストになると思いますが、
ポール・ボッツですね。
テレビで大きな特集をされる前に、偶然知りましたが、
彼はやっぱりすごいなと思いました。

ビヨンセのコンサートと箱根駅伝の予選会、両方参戦とは、
ハードなスケジュールですね。本当に。週末はまたハードですね。
2009/10/14(水) 02:45 | URL | ふうちゃん《ふうさん》 #ThIE9Fac[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
