横浜ベイスターズのことから日常の諸々まで

スポンサーサイト


Long Time No See

年末から更新が完全に止まっていました。申し訳ございません!!!
私に何が起きていたかを年明けから簡単に振り返ると・・・。

1月 
友達3人と温泉旅行
後期期末テスト

2月
オーストラリアへホームステイ

3月
帰国
部活OG・現役で交流会
Eastwest Boys CD購入者限定Premium Show
木村カエラ武道館ライブ
twitterアカウント取得

4月
新学期
Lady GaGa The Monster Ball Tour
Justin Bieber Show case Live

...と、こんな感じです。
twitterを物凄く不純な動機で始めたところ、携帯で日本語を打たなくなりました。。
先週の木曜日にtwitterを通してハッピーな出来事がありまして、すっかりハマっています。
FacebookやMy Spaceの方が外国人の方とコンタクト取り易いので、こちらもアカウントを取ろうか考えています。

とりあえずは生存報告まで。
基礎演のレジュメ作成に戻ります!
スポンサーサイト
コメント
お久しぶりですね!
こんばんは!!お久しぶりですね!!みさとさん!!

ここまでかなり慌しい生活ですね!
でも充実しているのかな?
基礎演のレジュメの作成、お疲れさま!

twitterは僕も利用しています。といっても
専ら募金とチョッとしたフォローのみなんですが。
いろいろ幅広く利用する状況になれば、ぼくも利用は増えそうな気がしますが、
今はそこまではいっていないですね・・・。
2010/05/04(火) 00:31 | URL | ふうちゃん《ふうさん》 #ThIE9Fac[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/03(日) 19:15 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
